一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 初めての一人暮らし
 部屋探しのノウハウ
 一人暮らしの必需品
 必需品って何?
 必要な家具家電
 ネットは不可欠
 100円ショップ活用
 忘れがちな日用品
 引越の手続き
一人暮らしの必需品

日用品は100円ショップで

まっ、家具や家電は貰えても、日用品は誰もくれない。
親は不要な物まで、「持って行けぇ。持って行けぇ。」と、言いますが・・・
そこで、必要な日用品は100円ショップで揃えましょう。

100円ショップって、知ってるでしょ。
ご存知のように、食器や鍋やフライパン、文具から工具、小物まで豊富にあります。

ほとんどの日用品が、100円ショップで揃ってしまうんじゃないかなぁ〜
是非、のぞいて見て。
100円ショップって、絶対にオススメします。
ちなみに、僕は100円ショップの関係者ではありません。

安いから、つい、必要の無いものまで買ってしまう事があるので注意してね。
買ったはいいけど、使わないって結構あるから・・・

参考になるかな?  僕が引越し当初に100円ショップで購入した品々です。
たしか、これだけ買っても5,000円でおつりがきたはずです。
他人の買い物なんか興味無いでしょうけど・・・。
でも、こんなに安く買えるって事を知ってもらいたくて・・・

キッチン用品
 フライパン・片手鍋・洗いカゴ・包丁・まな板・お皿2枚・洗剤・スポンジ・ふきん・オロシ機・お玉・フライ返し・ザル・急須・たっぱ(大・小)・キッチンバサミ・からし・わさび・塩こしょう・びん(コーヒー入れ)など
掃除・洗濯用品
 ぞうきん・洗剤・トイレたわし・小さいほうき・洗濯ロープ・洗濯ばさみ・流せるウェットティッシュ・ゴミ袋・タコ足の洗濯干し など
その他
 時計・コルクボード・押しピン・セロテープ・爪きり・耳掻き・綿棒・ノート・電池・整理カゴ(4個)・延長コード・ドライバーセット など

あっ、そう、そう。100円ショップへは、引っ越した後に行ってね。
持っていくのって、結構面倒だよ。 さかばるしね。

大きい町なら100円ショップって、どこかに必ずあるから・・・
大家さんとかに聞いてみると良いよ。
100円ショップが無さそうな町に引っ越すんだったら事前に買った方が良いかも。


▲▲ ページのtopへ ▲▲



ディズニー・なめこ・ チェブラーシカ・・・などなど、キャラククターグッズならおまかせ
100円ショップって良いよね。 僕は個人的に大好き。
「一口に、日用品って言っても何を揃えれば良いの?」
どうも、日用品って忘れがち。 だから、これは揃えててね。     欠かせない日用品
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system