一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 初めての一人暮らし
 部屋探しのノウハウ
 一人暮らしの必需品
 必需品って何?
 必要な家具家電
 ネットは不可欠
 100円ショップ活用
 忘れがちな日用品
 引越の手続き
一人暮らしの必需品

忘れがちな日用品

みんなね、家具や家電はバッチリ揃えちゃう。
でもね、チョットしたした日用品は、忘れがちになっちゃいます。

でもね、日用品が無いと、大変困ります。
引越し当日から使うものもあります。  日用品を忘れずに揃えておきましょう。

では、では、忘れがちな日用品って言ったら・・・
   ・トイレットペーパー
   ・ティッシュペーパー
   ・歯ブラシ
   ・歯磨き
   ・シャンプー
   ・リンス
   ・ボディーソープ
   ・爪きり
   ・耳掻き
   ・綿棒
   ・ペン
   ・メモ用紙
   ・ラップ
   ・薬(頭痛薬・胃薬・キズテープなど)
   ・ドライバー
   ・延長コード
   ・時計
   ・ハンガー
   ・カレンダー
って、所かな・・・

爪切りとか、ハンガーとか、結構忘れ易いんだよね。
服を掛けようと思って、「あっ、ハンガー!」 って思い出したりするんだよね。
トイレで、「あ〜っ! かみぃ〜!!!」 って言っても、もう、遅いですから・・・

日用品って、あって当たり前で、全く気にもしなかったのもでしょ。
それが存在しないとなると、その不便さははかりしれないですぞぉ〜〜

本当に、これらの日用品は、使いたい時にないと困ります。
お買い求めをお忘れなく・・・


▲▲ ページのtopへ ▲▲



本・DVD・ゲーム・PCソフトなどのオンライン書店。 コンビニで受け取れるのも嬉しいね。
さあ、これで家財道具の準備は出来ましたよね。
後は、引越しを待つばかりです。
でもね、この引っ越しがなかなか大変な事なのでして・・・
引っ越しについては、次の章で・・・     >>> 引越の手続き
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system