一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 ご挨拶
 このサイトについて
 サイトマップ
 お便り

このサイトはね・・・

ココは、リンクは自由で〜す。 好きにリンクして下さい。
だけど、TOPページ以外はファイル名とか勝手に変えちゃいます。
だから、リンクが切れても知らないよ。

それと、フレームの中に表示されるような、姑息なリンクはやめてね。
「リンクしました。」 とか、わざわざ連絡しなくても良いですよ。
あなたも忙しいでしょうから・・・

バナーが必要な時は、使ってくだしゃ〜い。 無料で〜す。  当たり前か・・・
直リンクは、お断り! 必ず、コピーして使ってね。 お願いしま〜す。
(88pix × 30pix)


それと、ココに書いている事を実践して、困った事になっても責任取れないよ。
自分で判断してね。

間違いないように調べたりしてるつもりですが、勘違いがあるかも・・・
僕も人間ですから、100%間違い無い って、ありませんから・・・
「うそつき!どうしてくれるんだ!」なんて、言われても困るからね。

一人暮らしを応援する『1人暮らし応援隊』

何かあれば お便り 下さ〜い。
でも、苦情やもんくは、受け付けておりません。 へへっ・・・
よろしくぅ〜〜


▲▲ ページのtopへ ▲▲



一人に飽きたら・・・ 婚活ってな事も・・・ 理想の相手を見つけないとね
  応援団
 ホームページの素材箱  フリー素材☆アクセ
 写真素材の物置  写真素材集のページ
 音楽と素材の小部屋  ホームページ素材「YAJIRUSI」
 ホームページ素材写真.info  自然の写真屋さん
 ペットたちとハーブの詩  ありがとう!愛しのペット達
 ペットと暮らす幸せ生活  猫とペットのページ
 ペットとおばあちゃんのほんわか生活  犬の飼い方ガイド
 ペットと気ままな1人暮らし  ペットと癒しの空間
 猫とペットのにゃん!  これから始める犬の飼い方・しつけ方
 ブライダル情報NET  勘定科目用語集
 礼状・挨拶状・案内状の例文  ファッション用語−BOX
 冠婚葬祭に役立ちたいサイト  役立つ情報 Get useful information
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system