一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 とことんを楽しむ
 在宅副業の勧め
 アフィリエイト
 ネットショップ
 副収入色々
 注意してね
 税金の問題
 暮らしの節約術
在宅副業の勧め

大金に迷うな!

お金目当てに、いろんな事に手を出して、大変な目に会う人もいます。
「毎月7桁の収入が目標」 なんて、すごい事、言ってるサイトもある。
会社経営でもしないと、空いた時間で何百万円も稼げるわけが無いよ。

ちょっと調べたけど、どのサイトも人を勧誘しないと1円にもならない。
まじめなサイトもあるんだろうけど、そんな上手い話は無いって・・・
キャッチの金額に目がくらむ前に、冷静に考えてね。

毎日、1万円づつ休み無く稼いでも、1ヶ月で30万円にしかならないんだよ。
毎日1万円を空いた時間で稼ぐって、相当に大変な事でしょ。
100万円稼ぐには、1日3万円以上の金額を稼がないといけない。

サイトの中には、うん十万円の商品を買わせて、3人位勧誘したら元が取れる。
って場合もあるからね。
1人いくらで、7〜8人ぐらい紹介すると100万円ぐらいになるんだって・・・

「3人位何とかなるのだろう。」 って思っても、たぶん、1人も勧誘できないよ。
残るのは、うん十万円借金だけ。 って、事になると思うけどなぁ〜。

毎月、毎月、7人も8人も勧誘できる?
そりゃ、たくさん勧誘できる月もあれば、1人も勧誘できない月もあるでしょ。
トータルで考えたが良いよ。

副業って言っても、「1ヶ月だけやる」って事では無いでしょ。
ず〜っと、やって行くんだから良く考えなきゃね。

まず、自分にできるか考えて、納得ができるまで十分に確認したが良いよ。
途中で、嫌になったりしないようにねっ。
何でもそうですけど、始めから大儲けしたりする事はないから・・・

地道な努力とあなたの誠意、日々の工夫が、安定した収入を確保してくれるよ。
これは、副業でも本業でも変わらない事です。


▲▲ ページのtopへ ▲▲


ねっ、そんなに簡単に大金は掴めないよ。
甘い言葉には、罠があるから・・・。
でも、すご〜く儲かっちゃったら、税金も考えなくちゃ。     税金の問題
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system