一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 とことんを楽しむ
 在宅副業の勧め
 アフィリエイト
 ネットショップ
 副収入色々
 注意してね
 税金の問題
 暮らしの節約術
在宅副業の勧め

余裕のある生活のために副業を始めよう

在宅副業の勧め

こんな時代だからこそ 「何か」 をしなければ・・・
そうだ!  副業でお小遣いを得よう!

「後、1〜2万円あったら」 って、思う事って無い?
「もう少し、お金に余裕があるとなぁ〜」 って・・・
僕は毎日のように思ってますよ。
「あぁ〜、後1万円あれば飲みに行けるのにぃ〜」

それじゃぁ、思い切って、副業でも始めてみます?
あなたもお小遣い分ぐらい稼いでみては・・・

自由な時間がいっぱいあるんだから・・・ 余ってる時間で副業をしよう。

学生さんは、バイト情報誌なんて買ってきて、実際、働いても良いかもね。
部屋で暇して、ゴロゴロしてたり、お酒飲んでたりするより、よっぽど良いと思うよ。
暇な時間にバイトすれば、暇な時間がお金に変わっちゃうよ。

バイトを探すならご存知のこんなサイトで・・・
  遊びもバイトも熱中するキミを応援したい!Powered byフロム・エー ナビ♪
  短期・日払い・高収入!サクッとバイトならシゴトイン・バイト
  バイトルドットコム[学生歓迎]のアルバイト情報を検索

お仕事しているお父さんやOLさんには、これ以上の労働は辛いかな?
「休みぐらい、のんびりさせろよ。」って、感じでしょうね。


でも、家にいながらにして、副業をする方法もあります。
上手くいけば、本業の収入を越えるかもしれませんよぉ〜?
僕が実践している事も含め、いくつか紹介しますね。 ちょっとは、考えてみてはどう?

副業で月に1万円でも別に収入があると、その分、生活が楽になるでしょ。
でも、副業の収入を当てにして、使い過ぎない事も大事だよ。

ここでは、空いた時間を使って、副業が出来る事を中心に紹介してます。
無理なく、本業の妨げにならないように、副業をなが〜く続ける事が基本ですよ。


あっ、それとね、性格やライフスタイルに合わないものは、やらない方が良いです。
だって、副業する事が、苦痛になっては意味ないでしょ。
お金もうけじゃなく、『お小遣い稼ぎ』 だと思った方が良いですよ。  気楽にね。

どんな副業を始めるにしても、よ〜っく考えて、確認・準備してから副業は始めましょう。


▲▲ ページのtopへ ▲▲



シフトを決めるのは、あなた。 空いた時間がお金に変わる。
では、では、副業の手始めに・・・ アフィリエイトっていうのはどう?
アフィリエイトって知ってます?
ホームページやブログを持ってんだったら最適ですよ。     アフィリエイト
  応援団
 銭バズーカー!!  アルバイト探偵団
 チャットレディー  ちょっと得する投資用語
 稼ぐ、儲かるFX講座  家庭教師 バイト
 くりっく365比較ランキング
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system