一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 新生活スタート
 引越し初日にする
 隣を観察に行こう
 近所をブラっと
 2ヶ月位は要注意
 最初は極貧生活
新生活スタート

新生活スタート

さあ、いよいよ、一人暮らしが始まりましたね。
ワクワクしてます?  ドキドキしてます?
「大丈夫かなぁ〜?」 「不安だなぁ〜?」 って、思ってることでしょうね。

えっ! 「もう、寂しい・・・」  そりゃぁ、ちょっと、早いんじゃないの。
そんな事、言ってないで・・・
もう、一人暮らし始めちゃったんですから・・・

一人暮らしに期待をもって、ドキドキ、ワクワクしながら今から生活していきましょうよ。
もう、後戻りはできないんだから・・・ね。

それよりも、「あれやりた〜い!これやりた〜い!」 って、今まで思っていた事をやりましょう。
それが、一人暮らしの特権です。

でも、初めての一人暮らしだから、「何をどうして良いのか?」 って、感じでしょ。
分かってますって・・・    僕も始めての単身赴任の時はそうでしたから・・・

じゃぁ、ココでは、引越してすぐに「これだけはやってたが良いよ。」 って、事をお話しますね。


▲▲ ページのtopへ ▲▲


さあ、いよいよ一人暮らしの始まりです。
引越し当日は、忙しいよ。   あれも、これも、って確認する事がいっぱい。
何をしていいのか分からない方は次のページで     引越し初日にする事
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system