一人暮らしのイロハは 『1人暮らし応援隊』 で
準備編 初心者編 初級編 上級者編 一人暮らしナウ
 ご挨拶
 このサイトについて
 サイトマップ
 お便り

こんにちは

一人暮らしを応援する『1人暮らし応援隊』

こんにちは。 いや、こんばんわ。 かな?
「こんばんわ」 は、「こんばんは」 だったっけぇ〜??
あちゃぁ、日本語も分からなくなってきた・・

いや、いや、数あるサイトの中で、
こんなサイトに立ち寄ってもらって、ありがとうございました。

面白かったですかぁ〜? 役立ちましたかぁ〜?
「つまんないぞ〜っ!」 って、方もいるよね。
まっ、僕も神様じゃないから、万人の方に受ける内容は、書けましぇ〜ん。

ってな事で、気に入ってくれた方だけで良いので、今後とも可愛がって下さい。  m(_ _)m ペコリ〜ッ


ところでね、一人暮らしって、憧れてる人が多いけど、大変な時もあるんだよ。
このサイトは、一人暮らしをしてる人に、また、「一人暮らしをしたいな。」 って思っている人に、
「何か役立つ事ができればなぁ〜」 と、思って始めました。

僕が、一人暮らしをやった経験を基に、失敗した事や感じた事を教えてあげよう。 ってね・・・。
経験者だから分かる事も、いっぱいあるから・・・

「全部、役にたつから、ココで勉強しなさい。」 なぁ〜んて、大胆な事は言いません。
それぞれ、状況が違うから、的外れの事もいっぱいあると思います。
「これは使えるぞ!」 と、思ってもらえる部分が1つでもあれば嬉しいなぁ〜。
まあ、気楽に読んで下さい。

これからも、じゃんじゃん更新して、情報発信しますね。
でも、僕の性格上、こまめな更新とか無理だと思いま〜す。
まっ、ボチボチ頑張りますよ。

  簡単に自己紹介しちゃいますね。
  でも、「想像してたのと大分違う!」って、きっと思われるな。
  まっ、こんな人間が、ココを管理しています。って事で・・・

●生まれはるか昔、福岡で生まれたトです。
誕生日が来ても嬉しくなくなりましたバイ。
●容姿お世辞にも「カッコイぃ〜」とは言えない。
髪薄くなってきた。腹出てきた。メタボがひどくなってきた。
●住まい転勤命令がでて、埼玉にすんでます。
なんと、3回目の単身赴任です。 あり得ない!
●家族奥さんと子供3人。犬2匹。
奥さんを頂点に横1列の力関係です。情けない・・・
●仕事営業マンだよ。
北海道から沖縄まで全県(青森・秋田・山形以外)行きました。
●好きな事お酒。寝る。ボーっとする。ゴロンとする。
たまにアウトドア。
●嫌いな事仕事。ノルマ。
時間に追われる事。
●性格お調子者?長い物には巻かれろ?今日できる事を明日にする。
真面目?いや、これは違うな!
●夢不労所得者になる。宝くじで3億円当てる。
奥さんに、「夢は捨てろ!」と、言われてます。
●座右の銘なんとかなるさ。
殺される事は無い。

改めて、自己紹介って言っても、思いつかないもんですね。
まっ、こんなもので・・・

今日は、どうもありがとね。
また、暇なときに、また、遊びにきてね。


▲▲ ページのtopへ ▲▲



一人に飽きたら・・・ 婚活ってな事も・・・ 理想の相手を見つけないとね
  応援団
 (株)ブラン・ノエリア  Jiminy★Life
 ネットで解決!IT広辞苑  化粧品表示成分用語辞典
 おとなだから追いかける夢  子育てとマイホーム生活
 出産・結婚内祝い 贈り物の総合案内  ファッション用語事典!
 アパレル用語辞典  不常識で非まじめな?生活・ビジネス豆々小事典
 団塊世代★メタモルフォーゼ  ありふれた未来の暮らし
 インターネット用語ボックス  J-POP アーチスト 名鑑
 法律がわかる解説  初心者入門〜生命保険用語〜
 パソコン・インターネット辞典  ビジネス用語のお部屋
 漢研究所(おとこけんきゅうじょ)  ファッション用語あれこれ辞典
 冠婚葬祭ぷち辞典  生活に役立つ保険関連の用語集
 酒 is the best  新古車情報のFUJIONK
 生命保険まる得講座  なぜ中古マンションリフォーム?
 役立つ!ビジネス用語集  ちょっと得する経済用語集
 コーチ(COACH)と妻と、そして私  恥をかかないための冠婚葬祭
 ことわざ◆諺◆百科  母の暮らし生活体験記
 ?弁護士  自動車保険見積もりランキング
 潟yーパードライバースクール  愉快な宇宙旅行
 株式会社 日光園  役立つ情報 Get useful
  Copyright(c)2007-2013 1人暮らし応援隊 All rights reserved.
inserted by FC2 system